番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれの国の華麗なる食卓#2「輝月ゆうま・優ひかる」

宝塚歌劇の作品の魅力を、「フード」の観点から読み解く番組。第2回は、「スープ」を取り上げます。そろそろ肌寒くなってきた今日この頃、湯気の立つアツアツのスープを飲んでみたくないですか?スープは、一口食べるだけで、身も心もポカポカになるような、そんな食べ物です。舞台でも、様々なシチュエーションでスープが登場しました。荒んだ心をもつ主人公、家族の温かさを知らないヒロインらがスープを食し、閉じていた心を開く…きっとスープには、それを作った人の温かさも詰まっているんでしょうね。今回は、秋の味覚を堪能できるオリジナルレシピのスープをご紹介!果たして、二人は上手く作ることが出来るのでしょうか?!どうぞお楽しみに!(2016年11月初回放送)
■特設サイト公開中!
出演者が語る番組の感想、おまけMovieなどここでしか見られない情報が盛りだくさんの特設サイトがオープン!もちろんレシピもご紹介します。

主な出演者輝月ゆうま、優ひかる

放送日時

  • おまけのムービー
    投稿者:げろりす
    かぼちゃのくだり、声を出して笑ってしまいました。
    番組の裏側が見えて、とても楽しいです。
    投稿日時:2016年11月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれの国の華麗なる食卓#2「輝月ゆうま・優ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。