番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

哀しみのコルドバ(’15年雪組・全国・千秋楽)字幕

19世紀末の情熱の国スペインの、光と影のコントラストの強いコルドバとマドリードを舞台に、花形闘牛士の運命的な恋を、激しく切なく描いた物語。'85年に峰さを理主演により星組で初演、'95年に安寿ミラ主演、'09年には真飛聖主演にて花組で再演された名作。作・柴田侑宏、演出は中村暁。'15年雪組・全国ツアー・千秋楽。早霧せいな、咲妃みゆ、望海風斗 他。エリオ(早霧)はコルドバ出身の花形闘牛士。その華麗な演技で国中の人々を魅了している。闘牛の師匠の娘との婚約も整い、まさに栄光の道を突き進んでいるスペイン随一のマタドールだった。近頃、財界で名を揚げている実業家ロメロ(望海)の夜会に招かれたエリオは、夜会の女主人でロメロの愛人でもあるエバ(咲妃)と再会する。彼女は、かつてエリオが故郷コルドバで闘牛士の見習いをしていた頃の恋人だった。しかし8年前、エバが理由も告げぬまま、エリオの前から忽然と姿を消してしまったのだった…。

主な出演者早霧せいな、咲妃みゆ、望海風斗 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

哀しみのコルドバ(’15年雪組・全国・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。