番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Let's♪ダンシング#24『Greatest HITS!』

宝塚歌劇のインパクトあるダンスナンバーを、どなたも楽しく踊れるように、スターがわかりやすく解説し一緒にレッスン!それが「Let's♪ダンシング」。シーズン3第3弾となる#24のレッスン曲は、雪組最新作『Greatest HITS!』より、クリスマスナンバーにのせてカッコよく踊る男役の中詰シーン!レクチャーするのは、雪組 香綾しずる。一緒にレッスンするのは、同じく雪組の陽向春輝と野々花ひまり。楽しい楽屋トークを加えた充実のプログラムを、皆様身体を動かしながらお楽しみください。

主な出演者香綾しずる、陽向春輝、野々花ひまり

放送日時

  • がおりさんを神と慕う下級生がかわいいです
    投稿者:ひなたサンタ
    3人がとても仲が良く、始終笑顔のひなたさんに癒されました。ダンスする事が、大好き、楽しい!という思いが伝わって来て、思わず踊ってみたくなりましたが、ちょっと付いていけませんでした(笑)part2も楽しみにしています。
    投稿日時:2016年12月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Lets♪ダンシング#24『Greatest HITS!』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。