番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LOVE & DREAM('16年星組・梅田芸術劇場)

“夢”と“魔法”を全世界に送り届けてきたディズニーの楽曲を披露するI部のレビュー、そしてII部は宝塚歌劇の歌い継がれてきた名曲で綴る“愛”のショーケース。構成・演出は齋藤吉正。'16年星組・梅田芸術劇場。北翔海莉、妃海風 他。第I部Sings Disney 夢先案内人(北翔)が歌う♪星に願いをで旅の少女(妃海)を夢の世界へと誘い、ディズニーの楽曲が歌い継がれる。第II部Sings TAKARAZUKA ♪すみれの花咲く頃で始まり、宝塚の名曲が歌い継がれる。

主な出演者北翔海莉、妃海風 他

放送日時

  • 多幸感溢れる耳福な時間♪
    投稿者:ほおずき
    みちふうのLOVE&DREAM待ってました!
    一幕のディズニーの楽曲はもうほんとに一緒に歌って心も体も弾みます。
    みちふうの歌声はとても素晴らしく、とってもとっても幸せな気持ちになります。
    二幕のザ・タカラヅカの楽曲の数々は、あー、宝塚好きで良かった!て思える曲がたくさん詰まっています。
    星娘が可愛すぎます!
    投稿日時:2021年02月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LOVE & DREAM(16年星組・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。