番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれの国の華麗なる食卓#4「舞月なぎさ・冴華りおな」

宝塚歌劇の作品の魅力を、「フード」の観点から読み解く番組。第4回は、「お酒」の第2弾です。お酒ってたくさんの種類がありますよね。ワイン、ウイスキー、日本酒、カクテルなどなど、挙げだしたらキリがないほど。宝塚歌劇の舞台作品でも、お酒は度々小道具として登場してきました。お酒の役割は、なんといっても「人を酔わせる」こと。酔うと普段とは違う行動をとってしまうってこと、ありませんか?!笑ったり泣いたり、時には怒ったり…心に秘めている部分を解放する役割が、お酒にはあるのでしょう。今回のお酒は「男同士で飲みかわす酒」をテーマに、男同士の“飲みニケーション”で深まる友情をピックアップ。オリジナルレシピも、豪快に魚を丸々2匹使ったアクアパッツァをご紹介!2017年の幕開けに、“すみれの国”がご提案する美味しいお料理を作ってみてはいかがでしょうか?どうぞお楽しみに!(2017年1月初回放送)
■特設サイト公開中!
出演者が語る番組の感想、おまけMovieなどここでしか見られない情報が盛りだくさんの特設サイトがオープン!もちろんレシピもご紹介します。

主な出演者舞月なぎさ、冴華りおな

放送日時

  • 2人のやりとりが楽しかったです!
    投稿者:たまゆみ
    普段のお2人の様子と同じ部分もあるのかな、と思いながら見てしまいました。
    仲良しな2人のやり取りが自然だったので、ご本人とかぶる部分もあるような感じがしちゃいました。
    HPのおまけ映像はお料理をされる姿も見られて、色々な意味でドキドキしました。
    クールな舞月さんが冴華さんの退団の話をするときが寂しそうで、こちらも胸がつまりました。
    お2人で飲みに行くことはできたのでしょうか???
    投稿日時:2017年01月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれの国の華麗なる食卓#4「舞月なぎさ・冴華りおな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。