番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−('14年月組・宝塚)字幕

「ショーはイメージの結晶」というコンセプトのもと、“愛の結晶”“情熱の結晶”“夢の結晶”などのシーンで構成した、ダンスを中心にしたエネルギッシュなショー。作・演出は中村暁。'14年月組・宝塚大劇場。龍真咲、愛希れいか 他。「マーリンとMr.シンデレラ−愛の結晶−」パーティーに行けないダニー(美弥るりか)が邸の前で掃除をしていると、一人の老人(凪七瑠海)が現れる。ダニーが老人にパンを渡してやると、老人は魔法使いの姿を現し、ダニーをパーティーに連れて行ってあげようと告げる…。「ドール・オペラ−人間の結晶−」ホフマン(龍)は行方知れずの娘、オランピア(愛希)を探し求めてコッペリウス博士(沙央くらま)の研究所にたどり着く。そこで自動人形たちと踊るオランピアを見つける…「エストレージャズ−情熱の結晶−」情熱の男S(龍)、情熱の女S(愛希)を中心にエネルギッシュでパワフルなジプシー・キングスの音楽により、メドレーを構成する中詰など。

主な出演者龍真咲、愛希れいか 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−(14年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。