番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

名作の旅スペシャル in ヨーロッパ「春野寿美礼・ふづき美世・瀬奈じゅん」

宝塚歌劇ゆかりの地を生徒が訪ねる番組「名作の旅」の海外スペシャル版。花組(放送当時)の春野寿美礼、ふづき美世、瀬奈じゅんが『琥珀色の雨にぬれて』『不滅の棘』の舞台となったヨーロッパの各地を訪ねます。『琥珀色の雨にぬれて』でクロードとシャロンが出会ったパリ近郊のフォンテーヌブローの森、2人が旅に出ようとして果たせなかったリヨン駅、そしてマジョレ湖へ。また、『不滅の棘』に登場するカレル橋をはじめとする、プラハ市内などを訪ね歩きます。さらに番組では、プラハで開催されたトークショーの模様も織り交ぜながら、『二都物語』、『プラハの春』、『ガラスの風景』などの作品のゆかりの地もあわせて紹介します。どうぞお楽しみに!

主な出演者春野寿美礼、ふづき美世、瀬奈じゅん

放送日時

  • 感動の一瞬一瞬にときめきました
    投稿者:さくらばな
    大好きなスター様と大好きな作品の歴史を辿る旅〜なんと贅沢な感動で溢れた2時間だったことでしょう!!
    見るもの聞くもの〜旅ならではの感動が味わえて、まるで、春野さん達と楽しくときめきながら、ヨーロッパ、イタリアのマジョレ湖やパリやプラハの歴史に触れているような、幸せな時間でした。こんな夢のようなことが出来るのは、スカイステージ様のお陰です。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。
    投稿日時:2022年03月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

名作の旅スペシャル in ヨーロッパ「春野寿美礼・ふづき美世・瀬奈じゅん」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。