番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

素敵☆夢のひととき#8「鳳月杏」

お世話になった上級生、仲のいい仲間、気になる下級生などを迎えて素敵なひとときを過ごす番組。第8回は花組・鳳月杏が月組組長の憧花ゆりのを迎えます。憧花には、月組時代にとてもお世話になったと語る鳳月。二人は京都・太秦映画村を訪れ、扮装して映画村を楽しみます。そして、月組と花組の違い、下級生時代に学んだいろんなこと、お互いの魅力、それぞれの舞台の感想など、信頼感に結ばれた2人の話をどうぞお楽しみに。

主な出演者鳳月杏/ゲスト:憧花ゆりの

放送日時

  • ちなつさん×すーさん絶妙のコンビ
    投稿者:こう
    月組時代お世話になったというすーさんの前で、すっかり下級生顔のちなつさん。
    かっこいいんだから、がんばって!と声をかけ続けたというすーさんのお話にジーンとしました。
    今や花組で実力を開花させ大活躍のちなつさん。月組組長さんのすーさん。
    そんなお二人が扮装でゆるーく盛り上がっているところも、とてもかわいらしかったです。
    中身の濃いお話から楽しいゆるふわトークまで、夢のひとときを堪能させていただきました!

    投稿日時:2017年04月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

素敵☆夢のひととき#8「鳳月杏」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。