番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

素敵☆夢のひととき#9「蒼羽りく」

お世話になった上級生、仲のいい仲間、気になる下級生などを迎えて素敵なひとときを過ごす番組。第9回は宙組・蒼羽りくが同じく宙組の真風涼帆を迎えます。一学年違いで、宝塚音楽学校のお掃除場所が同じだった2人。懐かしい宝塚音楽学校のお掃除場所を訪れて、当時の思い出やお互いのエピソードを語ります。入団してからも、組が違ってもお互いに気になる存在だったという2人。真風が宙組に組替えになった時は、縁を感じたと振り返ります。宙組の男役としてのこれからの抱負や舞台にかける想いもたっぷりと語ります。ラストには蒼羽からのサプライズに、真風もびっくり。素敵な先輩・後輩の姿をぜひご覧下さい。

主な出演者蒼羽りく/ゲスト:真風涼帆

放送日時

  • 素敵なお二人
    投稿者:nao
    音楽学校のエピソードを振り返る場面、とっても楽しそうでした!ルールが色々あるようで(笑)

    最後の蒼羽さんからのサプライズには真風さんも感動されていましたね
    みているこちらも「夢のひととき」おすそわけいただきました。お二人とても素敵です(^^)
    投稿日時:2021年04月26日
  • 感動の涙
    投稿者:Yuika
    蒼羽さんの芝居に対する熱い想いとそれを見守る真風さんの愛ある優しい想いに、観ているこちらまで感動し、涙が溢れました。

    蒼羽さんのステキな男役。魅了される方が沢山いらっしゃるのにも納得です。

    蒼羽さんのピュアで真っ直ぐな想いが真風さんにも、観ているこちらにも伝わるとっても素敵☆な夢のひとときでした。ありがとうございました。

    あと、宝塚音楽学校の掃除って大変なんだな〜、とも思った番組でした(笑)
    投稿日時:2019年07月16日
  • 蒼羽さんのピュアなかわいらしさ!
    投稿者:ゆうほ
    舞台ではクールで力強いまなざしの男役さんですが、舞台を降りると、ピュアでかわいらしい蒼羽さんの魅力が満載でした。人一倍お優しくて、涙もろくて、純粋さを感じる蒼羽さんがますます好きになりました!

    真風さんがゲストで、真風さんの面倒見のよさ、宙組の雰囲気のよさも伝わってきて、宙組は素敵だなと再認識できる番組でした!!!
    投稿日時:2017年05月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

素敵☆夢のひととき#9「蒼羽りく」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。