番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#3 花組公演『邪馬台国の風』

これから上演される日本物関連の地をめぐる旅番組。今回は、花組公演『邪馬台国の風』にちなんで、ヒミコ役の仙名彩世が旅をします。しかし謎に満ちた古代王国である邪馬台国は、そもそも日本のどこにあったのか!?ということが明らかではありません。そこで仙名の同期生で関西出身の舞月なぎさと、九州出身の和海しょうの争いが勃発。お互いの故郷こそが邪馬台国!とプレゼンします。日本最大の遺跡や卑弥呼の時代に作られた古墳、町をあげて卑弥呼を掲げるお祭りや、発掘された当時の品々を見学出来る博物館など、様々な場所へと仙名をいざないます。 観劇前に見れば楽しみが倍増する必見の番組です!

主な出演者仙名彩世、舞月なぎさ、和海しょう

放送日時

  • 同期仲良しで、公演が楽しみに!
    投稿者:卑弥っこ
    仙名さんのトップ娘役としての、初のご自身の番組を、同期の舞月さんと和海さんが支えていて、仲の良いご様子が伝わりました。どっちの地か出身地とともに張り合う企画がとても面白かったです。卑弥呼のことが大変勉強になり、観劇が楽しみです!
    舞月なぎささんが、とても面白くて、スカイナビゲーターズも楽しみになりました。
    可愛い仙名さん、面白くカッコいい舞月さん、知的で爽やかな和海さんの仲の良い3人でのトーク番組などがあると嬉しいです。

    投稿日時:2017年05月27日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#3 花組公演『邪馬台国の風』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。