番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#36「美弥るりか」

各組のスター1人を中心に、組の魅力を伝える番組。月組(放送当時)の「美弥るりか編」を6回にわたってお送りします。最終回の今回は「男役×男役」をテーマにお届けします。今回は、美弥と月組男役が、様々なコンセプトのもと、カレンダー作りに挑戦します。ファッションセンス、写真への想い、自分の表現、自己アピールなども宝塚の男役の大切な表現のひとつ。様々なシチュエーションにチャレンジする美弥を初めとする月組男役たち。真剣な眼差し、新たな挑戦、楽しい雰囲気・・・。美弥の的確なアドバイスのもと、お洒落で素敵で楽しいカレンダーが出来上がっていきます。最終回を迎えた「Brilliant Dreams +NEXT 美弥るりか編」どうぞお見逃しなく!(2017年6月初回放送)

主な出演者美弥るりか 他

放送日時
2024年04月09(18:30)

  • 大好きになりました
    投稿者:にこがね
    宝塚初心者ですが、
    美弥るりかさんの人柄が前面に出たこの番組を観て、美弥さん含め下級生の皆さんも大好きになりました。
    また楽しい番組企画を期待しています。
    投稿日時:2017年06月07日
  • 素晴らしいイケメン達
    投稿者:くろちゃん
    カレンダー撮影の時、一瞬で表情が変わられる皆さん!素晴らしい!!!
    美弥さんのプロデュース力も流石です。カレンダー応募してゲットしたいです。
    投稿日時:2017年06月03日
  • 美しすぎます❤
    投稿者:いつき
    毎回楽しみにしていました。
    美しい男役が毎回登場して、うれしいドキドキを味わえました。
    最後はカレンダー!嬉しい悲鳴をあげちゃいました🎵
    美弥さんはもちろん、他の出演者も美しくて…😆
    それぞれのお洒落かうかがえて、堪能させて頂きました。
    投稿日時:2017年06月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#36「美弥るりか」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。