番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

素敵☆夢のひととき#10「天寿光希」

お世話になった上級生、仲のいい仲間、気になる下級生などを迎えて素敵なひとときを過ごす番組。今回は星組男役・天寿光希が星組の尊敬する上級生で、お芝居について舞台について、じっくりと話してみたいと語る七海ひろきを迎えて素敵なひとときを過ごします。2017年1月、七海が主演した宝塚バウホール主演公演『燃ゆる風 −軍師・竹中半兵衛−』で、豊臣秀吉の軍師として活躍した黒田官兵衛を演じた天寿。その公演で、七海に舞台人として、男役として多くのことを教わったという天寿が、七海と共に竹中半兵衛のお墓参りを・・・。そこでは、竹中半兵衛に因んだ貴重なものに出会い、感動する二人。また、作品の中で、半兵衛が官兵衛に軍配を授けたというエピソードから、軍扇作りにチャレンジ。2人の個性溢れる軍扇に注目して下さい。そして、舞台のこと、宝塚の男役のこと、それぞれについて、普段なかなか聞けないような二人の深い話、どうぞ、番組をご覧ください。

主な出演者天寿光希/ゲスト:七海ひろき

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

素敵☆夢のひととき#10「天寿光希」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。