番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIの宝塚音楽同好会#13「彩凪翔」

宝塚の魅力の一つでもある“音楽”。パーソナリティの樹里咲穂が毎回ゲストを迎えて、宝塚の音楽の魅力、宝塚の舞台の魅力について、各組のスターを迎えてたっぷりトークする番組。今回のゲストは雪組(放送当時)の彩凪翔。今回から、リニューアルのこの番組。でも、樹里の軽妙なトークはこれまで通りです。ゲストの彩凪の宝塚で好きな作品、好きな曲、宝塚以外で普段よく聴く曲の話から、同じ大阪弁なのに、彩凪と樹里の大阪弁の印象が違う理由は何か?など、様々な方向にトークが展開します。また、視聴者からの質問、お悩み相談に答えるコーナーから、今回から彩凪から樹里への質問も。そして、今回からの新コーナー「究極の選択!」。彩凪の選択もお楽しみに!回を重ねて、「音楽同好会」の役職もあらぬ!?方向へ。果たして、彩凪の役職は?2人の軽妙なトークをどうぞお楽しみに。(2017年7月初回放送)

主な出演者ゲスト:彩凪翔/パーソナリティ:樹里咲穂

放送日時

  • 感謝です
    投稿者:もこもこモッコ
    樹里さんとのこの番組 我が家のテレビでも見れるようになって何回も録画してますが 翔ちゃんの出る番組今月は何回目だろうと全部録画してます。最後にジャジャジャジャーンのステーションコール うれしくて泣きそうです。ありがとう。
    投稿日時:2021年03月14日
  • リニューアルおめでとうございます
    投稿者:さんざしの花
    翔くんのおっとりとしたやさしさがかい間見えて舞台姿とのギャップにキュンキュンしました。
    じゅりさんのトーク力さすがです!!
    投稿日時:2017年07月08日
  • 祝! リニューアル
    投稿者:MoCo
    翔くんの出演が待ち遠しかったです!
    関西出身のお二人なので時々、翔くんの関西弁が出て親しみを感じました。
    新しく始まった究極の選択も楽しく、翔くんのエリザベートの衣装を着ている姿を見てみたいです。
    役職にはビックリしましたが、濡れた髪の翔くんはとてもカッコイイでしょうね。想像するだけで心臓がドキドキします。
     私も翔くんを見習ってゆっくり話すことを意識してようと思います。
    投稿日時:2017年07月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIの宝塚音楽同好会#13「彩凪翔」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。