番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!」

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局15周年を記念して特別番組が登場。各組トップスターをはじめ、様々なスターがこれまで出演した番組を振り返りながら、スカイ・ステージの過去・現在・そして期待することなどを熱く語ります。また、夢の顔合わせでのトークもお届けします。視聴者様から寄せられたアンケートに応えて、人気番組のリテイク版をお送りするなど、バラエティ豊かにスカイ・ステージの15周年を振り返ります。さらに、スカイ・ステージにゆかりのあるOGの出演も。どうぞお見逃しなく。(2017年7月初回放送)

主な出演者【専科】轟悠、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
【花組】明日海りお、仙名彩世、芹香斗亜、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗、柚香光
【月組】珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、月城かなと、暁千星
【雪組】早霧せいな、咲妃みゆ、望海風斗、彩凪翔、彩風咲奈、朝美絢、永久輝せあ
【星組】紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴、壱城あずさ、七海ひろき、天寿光希、十碧れいや、麻央侑希、瀬央ゆりあ、紫藤りゅう
【宙組】朝夏まなと、真風涼帆、澄輝さやと、凛城きら、愛月ひかる、蒼羽りく、桜木みなと、和希そら
【OG】真琴つばさ、彩輝なお、檀れい

放送日時

  • 懐かしいー‼︎
    投稿者:たま
    今はもう退団してしまって、宝塚時代のお姿を見ることはできませんが、久しぶりに宝塚時代の姿で動くスターさんを見て懐かしくなりました。スカステ加入前だったので、見たことなくて新鮮でした。
    投稿日時:2022年06月26日
  • 予測外の楽しさでした!
    投稿者:宇宙人も好き
    Brilliant Dreams+NEXT特別編の出演者が豪華すぎて、また、企画も楽しく何度も何度も見返しています。88期、89期、なかなか見られない同期の仲良し会話、組を越えてのミニドラマ、それぞれの個性も光っていました。難しいとは思いますが、こうした組みを越えたメンバーの番組も、日々もう少し見たいです。今回の特別編、七海さんのBrilliant Dreams+NEXTがベースになっていたようですが、今回はどこまで七海さんがプロデュースされたのでしょうか。いつものお芝居、歌、ダンスとはまた違ったジェンヌさんのすてきなスキルも垣間見られて、ほんとうに素晴らしいコーナーでした。この企画を実現させてくれたスタッフのれ方々、忙しい中撮影してくださったジェンヌさんに感謝です!
    投稿日時:2017年07月20日
  • 最高でした!!!
    投稿者:ハンラティのメガネ
    あっと言う間の、夢のような番組でした!!!特に、Brilliant Dreams + Next の出演者(紅さん、まあ様、美弥ちゃん、かいちゃん)でのババ抜き(だいもんの特出も最高!)、そして、Brilliant Dreams + Next の再現(あーさ、ずんちゃん、しどうくん、かいちゃん、そして、まさかの、みりおちゃん!)、ステキすぎる企画でした。スカイステージに入っていて本当によかった〜!スタッフの方々に感謝です。本当にありがとうございました!!!
    投稿日時:2017年07月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。