番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#11「優波慧・綺城ひか理」

宝塚史上に残るオリジナル楽曲の数々の名曲を、新たなスター達で歌唱、志高くトライする番組。第11回は、ドラマ性の強いメロディックな曲調の曲を集め、“ドラマティック”をテーマに、花組一期違いのコンビ、優波慧と綺城ひか理が登場―。ソロ2曲とデュエット2曲をしっかりと聴かせます。まず最初の曲は、『あかねさす紫の花』より、♪紫に匂う花。恋の切ない想いを優波がストレートに美しく歌い上げます。2曲目は、『エンター・ザ・レビュー』より、♪夢を見れば…。二人の息もぴったりでノリノリ、明るいエネルギーに満ちて元気をもらえるような、さわやかな歌声です。3曲目は、『NEVER SAY GOODBYE』より、♪NEVER SAY GOODBYE。綺城が醸し出す独特の魅惑的な歌声が胸にしっとりと響きます。番組をしめくくる4曲目は、誰もが知る宝塚歌劇の代表作『ベルサイユのばら』より、♪愛の面影。セクシーさと情緒、フェルゼンのほとばしる恋情を感じさせる、高らかな大熱唱です。名曲を懐かしく感じつつ、新たに味わい直せる珠玉の15分、目と耳の両方で、どうぞ存分にお楽しみください!!(2017年7月初回放送)

主な出演者優波慧、綺城ひか理

放送日時

  • とても素敵な15分でした!
    投稿者:ぴーちゃん
    普段なかなか大劇場では聴けない歌声を聴くことが出来て本当に嬉しかったです。それぞれ思い入れがある、トップさんが歌われていた曲を歌われて居る姿にとても感動してしまいました。優波さんの「紫に匂う花」は耳で聴いているだけでも、心、色気が伝わって来て、更に歌っている時の表情も歌詞とピッタリでとても素敵でした。
    今後、大劇場で、その歌声をもっともっと聴きたいですし、歌っている時の表情を見ていると、もっともっとお芝居も観たい!と願ってやみません♪
    もちろんスカイステージでも♪
    お二人のデュエットもハモりが綺麗で、それぞれ色の違う曲が聴けてとてめ嬉しかったです。
    素敵な番組を有難うございました!
    投稿日時:2017年07月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#11「優波慧・綺城ひか理」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。