番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

大海賊−復讐のカリブ海−(’01年月組・東京)

カリブ海を舞台に繰り広げられる愛と冒険の物語。紫吹淳のお披露目作品となるが、この年の1月1日に開場した新東京宝塚劇場のこけら落とし公演を月組が担当し、新しい作品を上演。そして、前任の真琴つばさが宝塚大劇場公演を最後に退団した為、紫吹は新しい作品で東京公演でのお披露目となった。'01年月組・東京宝塚劇場。作・演出は中村暁。監修・柴田侑宏。紫吹、映美くらら、湖月わたる(専科)、伊織直加(専科) 他。カリブ海サンタ・カタリーナ島総督の息子エミリオ(紫吹)は、海賊エドガー(湖月)の襲撃で両親を殺され、流れ着いた島で海賊のラッカム船長(立ともみ)に命を助けられる。エミリオは復讐を誓って海賊修行に励み、5年後、ラッカムの後継ぎとして、キッド(伊織)らの海賊仲間を率い、海賊船の新船長となる。ある日イギリス船を襲ったエミリオは、美しい貴族の娘エレーヌ(映美)を捕らえる。二人はたちまち恋に落ちるが、住む世界が違うと感じたエミリオは彼女を解放する。やがてラッカムとその娘アンがジャマイカ新総督に捕らえられ、エミリオは二人を助けるためにジャマイカに向かうが、そこでエレーヌと再会する…。

主な出演者紫吹淳、映美くらら/湖月わたる、伊織直加 他

放送日時
2022年09月05(20:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

大海賊−復讐のカリブ海−(’01年月組・東京)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。