番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は星組・礼真琴の「personal」編をお送りします。歌うことが大好きな礼と、星組下級生、音咲いつき、華鳥礼良、小桜ほのか、遥斗勇帆がアカペラに挑戦!礼がお気に入りの曲を何曲か選んで、アカペラでハモります。礼の先導のもと、様々な曲にチャレンジする5人。楽しそうだったり、苦戦したり・・・。仕上がりをどうぞお楽しみに!また、5人でのトークは星組のこと、それぞれのこと、いろんな話題をたっぷりとお聞き下さい!!(2017年8月初回放送)

主な出演者礼真琴 他

放送日時

  • 最高の番組でした。
    投稿者:しまるり
    礼真琴さんの歌が大好きなので歌声が聴けただけでも嬉しいのに、練習風景を見ることができたのが更に嬉しかったです(*^O^*)
    皆さんのお話しの中にあった、ヒヨコ?が動くあや取りってどんなんですか?実演を切に願います!!
    投稿日時:2017年08月18日
  • 楽しすぎっ(*≧∀≦*)
    投稿者:nono
    本当に楽しすぎて録画したのを毎日何回も何回も繰り返し見てます(笑)本当に歌が大好きなのが溢れてるし、みんな本当に仲がよくて、上級生下級生はあってもお互い刺激し合ってて素敵な組だなぁと思いました!!もっともっと礼さんの番組を沢山見たいです!ダンスバージョンも見たいし、まったりお散歩とかもいいし、アカペラをもっともっと沢山極めていくのもいいし…楽しみがふくらみます♪
    本当に楽しい番組でした☆
    投稿日時:2017年08月17日
  • 幸せな気分になれました
    投稿者:iio
    礼さんのお歌が大好きなのですが、さらに星組の歌がお上手な皆さんとのアカペラ、すごく素敵な企画でした!皆さんお忙しい中なのによくぞここまで…選曲も親しみが持てましたし、皆さんの和気藹々とした様子や楽しそうで歌が大好き!といった気持ちが伝わってくるようで見ていて幸せな気持ちになれました。機会があればまた、礼さんのお歌が聴ける企画を期待したいです。高い技術を楽しく見せてくださった皆様に感謝です!
    投稿日時:2017年08月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。