番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク!!」

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局15周年を記念して、2017年7月17日に阪急西宮ガーデンズ、スカイガーデンの「木の葉のステージ」にて開催された、番組公開収録の模様を番組化。初の屋外、当日が下弦の月にあたり、芸名に“月”を持つ月組のふたりをゲストに迎えてのイベントタイトルは、「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク!!」。でしたが、とても暑い中、盛り上がってさらに熱く、元星組トップ娘役の妃海風をMCに、95期3名がひたすら和やかに楽しいトークを繰り広げました。トーク内容は冒頭、出演中の公演についてと、「スカイガーデンでふるさと愛を叫ぶ〜!!」、メインが「95期徹底解剖!誰が一番?ランキングトーク!!」です。特に同期エピソードはどれも見逃すことができず、トーク中は終始それぞれ、かなり素に近いリアクションや様子を見せながらも、妃海の鋭いスッコミや冴えわたった進行で、独特のゆるさと面白さが混在、見どころ満載です。また番組の最後には、イベントを終えての感想や展示スペースを見学しての感想といった未公開映像もあり、すべてお見逃しなく。(2017年8月初回放送)

主な出演者月城かなと、輝月ゆうま/MC:妃海風

放送日時

  • 同期は素が出て違う一面が見れて楽しめた
    投稿者:MistyAqua
    いきなり風ちゃんの初MCと思えないテキパキMCと
    月コンビのおっとりトークが対照的で楽しかった
    JURIさんを彷彿とさせる風ちゃんのMCが月コンビの魅力を引き出してました
    月の二人はまゆぽんがボケ、れいこさんがツッコミの名コンビで
    何度見ても楽しいトークでした
    投稿日時:2017年08月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク!!」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。