番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#1「芹香斗亜」

今月から始まる新番組。タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫と共にタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。第1回に登場するのは花組(放送当時)の芹香斗亜と愛犬。共に登場してくれるのは花組(放送当時)の優波慧。芹香の愛犬は、プリンちゃん、女の子、4歳。プリンちゃんとの出会い、プリンちゃんの魅力などを語る芹香はとっても愛おしげ。プリンちゃんは普段とってもおとなしくてあまり鳴いたり動き回ったりしないそうですが、今日は慣れないところに来たせいか、ちょっぴり落ち着かない様子。そんなプリンちゃんと楽しく遊ぶ風景や視聴者の皆様からお寄せ頂いたアニマル写真や動画を見て、グランプリを芹香が選びます。ご紹介させていただいた方にはスカイ・ステージグッズをプレゼントいたします。さらに、グランプリの方にはグランプリの商品が。その他にも様々なコーナーが盛り込まれた本番組。動物好きの方も、そうでない方も是非ご覧下さい!(2017年8月初回放送)

主な出演者芹香斗亜/優波慧

放送日時

  • キキちゃんとプリンちゃんが可愛すぎ!
    投稿者:親分
    キキちゃんと噂の愛犬プリンちゃん!
    まずこのツーショットが可愛い過ぎるくらい可愛すぎて!!日ごろは多忙なキキちゃんですが、このプリンちゃんには心から癒されてらっしゃるんだろうなと・・ファンとしてはホッとさせられました。キキちゃんのフワフワ感とプリンちゃんの可愛らしさで、なんとも言えないスイートな世界が繰り広げられてて!甘〜い番組・・!と思いきや、最後は関西人らしく「そこ!ツッコムとこ!」というゆうなみ君へのダメ出しに(笑)さすが期待を裏切らないキキちゃんでした!
    投稿日時:2017年08月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#1「芹香斗亜」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。