番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ジャンピング!(’81年月組・宝塚)

大地真央がエンターテイナーとしての魅力を発揮する、華やかでフレッシュなショー。80年代の香りがたっぷりと楽しめる。'81年月組・宝塚大劇場。作・演出は村上信夫。大地真央 他。白いカーテンの奥に花園が浮かび、花のフェアリー(潮はるか)が歌い始めると、花のブランコに乗ったファンタスティック・スター(大地)が登場。舞台に降り、宝塚メドレーで全員と踊る。続いて潮、剣幸、火の鳥美奈のレインボー・シンガーが「算術の歌」を歌い、やがて60名のラインダンスに。そこに客席から登場したのはタカラヅカの熱烈なファンの少女(大地)。スターになりたいと歌い、夢の中で男役のスーパー・スターに変身し、華麗なショーをくり広げる。そのスーパー・スターは猛獣使い、脱獄囚、赤ん坊、カラオケ狂いの劇場アルバイト学生と変身をくり返しながら歌い踊ったあと、最後にスーパー・ヒーローとして青春の喜び、苦しみ、そして飛躍を願って、新しい世界への希望を歌う。

主な出演者大地真央 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ジャンピング!(’81年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。