番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIの宝塚音楽同好会#15「壱城あずさ」

宝塚の魅力の一つでもある“音楽”。パーソナリティの樹里咲穂が毎回ゲストを迎えて、宝塚の音楽の魅力、宝塚の舞台の魅力について、各組のスターを迎えてたっぷりトークする番組。今回のゲストは星組(放送当時)の壱城あずさ。ニックネームが“ガッツ”の壱城の熱いトークから始まった今回。まずは宝塚で好きな曲について盛り上がります。そして、視聴者からのリクエスト曲、壱城への質問、お悩み相談など、壱城ならではのトークが展開。さらに、究極の選択コーナー、壱城から樹里への質問コーナーなど、軽快なトークが繰り広げられます。果たして壱城は無事に「宝塚音楽同好会」に入会できるでしょうか?果たして、役職は?番組をどうぞご覧下さい。(2017年9月初回放送)

主な出演者ゲスト:壱城あずさ/パーソナリティ:樹里咲穂

放送日時

  • 最高のひとときでした!
    投稿者:直子
    壱城さんがゲストに決まった時、本当に嬉しくて初回の放送からテンションがあがりました。樹里さんとは同じ関西人同士でお話が弾み、あっという間に終わってしまいました。役職のCAもぴったりですね。この番組でますます壱城さんの思いが増しました。退団は残念ですが、最後まで壱城さんらしく、明るく頑張っていただきたいです。
    投稿日時:2017年09月22日
  • 89期美人の期
    投稿者:はるちゃん
    待ってました。
    ガッツ事、壱城さんの登場。
    じゅりさんと初対面とは、思えない程の、トーク全開。
    会員番号が15番
    それだけで、テンションが上がってしまいました。
    男泣きをしちゃった、壱城さん。
    残り少ない宝塚生活、ガッツに、挑んでください。
    投稿日時:2017年09月04日
  • 壱城さんはやっぱり男前ですね
    投稿者:はる
    待ちに待った壱城さんの回、わくわくしながら拝見しました。
    番組中のお手紙にもありましたが、私も壱城さんが「女の子」してるの大好きです。
    もちろん、普段の壱城さんも男前でかっこよくて大好きです。
    樹里さんとのお話も「真っ直ぐ男前」な壱城さんで、もっともっと色々聞いていたかったです。
    いつも「あっという間」の30分ですが、今回は特に短く感じました。
    壱城さんがパーサーの飛行機なら、ちょっと怒られてしまうかもしれないけど、安心して乗れますね。
    これからも壱城さんには「どこかで笑っていて欲しい。」です。
    投稿日時:2017年09月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIの宝塚音楽同好会#15「壱城あずさ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。