番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#119「柚香光」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は花組・柚香光の「personal」編をお送りします。今回は、柚香が以前から興味があったと語る「殺陣(たて)」に挑戦。花組下級生の紅羽真希と聖乃あすかとともに、殺陣の稽古に励みます。型や心得を先生から学び、そして袴姿に着替え、大阪市立修道館にて本番を披露。日本の心の表現に清々しさを覚えたと語る柚香は、いつか舞台でも披露してみたいと話します。また、普段から仲のよい紅羽、聖乃について、2人からは柚香について、楽しいトークが繰り広げられます。どうぞお楽しみに!(2017年10月初回放送)

主な出演者柚香光 他

放送日時
2024年05月15(15:00)

  • 柚香光さん!木刀までお似合いとは!!
    投稿者:さゆみ
    Brilliant Dreams、第1回stage編見て柚香光さんが気になり仕方ありません。第2回のpersonal編が待ちどおしかったです。
    柚香さんは王子さまも似合うが木刀もよく似合う!
    紅羽さん、聖乃さんと一緒のお稽古も真剣ながら楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
    完成した凛々しい袴姿の殺陣には見惚れるばかりでした。
    下級生とのトークでのかわいらしい部分と殺陣の時の掛け声は別人みたい。
    どちらの柚香さんも素敵でした。
    柚香光さんの魅力溢れる番組の放送ありがとうございました!
    投稿日時:2017年10月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#119「柚香光」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。