番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ときめきの原点#1「ベルサイユのばら」

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが宝塚のどこにときめいて好きになり入団を決意したか、そこから宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫る新番組。第1回は、『ベルサイユのばら』にときめいて宝塚を目指した月組(初回放送当時)の紫門ゆりやと、とにかく宝塚が大好きな月組(初回放送当時)の早乙女わかばが、宝塚と『ベルサイユのばら』について徹底的に語ります。ゲストは元星組トップスター・湖月わたる。コメント出演として『ベルサイユのばら』の脚本・演出の植田紳爾。この番組をご覧になって、視聴者の皆様も「ときめきの原点」を是非思い出して下さい。(2017年10月初回放送)

主な出演者紫門ゆりや、早乙女わかば/ゲスト:湖月わたる/植田紳爾

放送日時

  • わたるさんにときめいています
    投稿者:わたるさん大好きです。
    久しぶりにわたるさんの笑顔に逢えて嬉しいです。女性なのに今も変わらず男前ですね。宝塚の舞台で黒燕尾服姿で踊っていた時のわたるさんとだぶってドキドキしています。番組の題名の様に今も変わらずわたるさんにときめいています。
    投稿日時:2021年10月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ときめきの原点#1「ベルサイユのばら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。