番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

パーシャルタイムトラベル 時空の果てに('17年宙組・バウ・千秋楽)字幕

少女に導かれるまま訪れた骨董屋で、謎めいた金属の力によって、青年は中世ヨーロッパへ。予測不可能な時空旅行の中で恋に落ち、そして生きる上で大切なものを見出していく若者の姿を描いたファンタジック・ラブコメディ。作・演出は正塚晴彦。'17年宙組・宝塚バウホール・千秋楽。桜木みなと、星風まどか 他。喧嘩三昧の日々を送るジャン(桜木)は、なかなか思うようにいかない毎日に、もどかしさを感じながら、ストリートで歌っていた。ある日、ファンだという娘に導かれるまま訪れた骨董屋で、ある金属に心惹かれ買い求める。興味深く金属に触れていると、突然小さな鋭い音がし、めまいに襲われたジャンは意識を失う。やがて意識を取り戻したジャンは、まるで中世のような兵士たちが駆け抜ける草原の中にいた…。

主な出演者桜木みなと、星風まどか 他

放送日時
2024年05月03(18:30)

  • ずんちゃんの魅力が満載です
    投稿者:まめ
    本当に面白かったです!
    初めから最後まで、歌にダンス、演技とずんちゃんの魅力に溢れていました。ふとした表情や目線に釘付けになり、もっともっと好きになってしまいました…
    そして宙組の組長さんから下級生まで、笑いあり、涙ありのこのお芝居を心から楽しんでいるのが伝わる公演でした。朝央れんくんやららちゃんのコメディエンヌぶりが素晴らしかったです。まどかちゃんも弾けてました!宙組でコメディをもっと見てみたくなりました。
    何となく生きていた現代の若者風の主人公が、生きる目的や自分の存在意義を見つけた時、こんなにも行動的になれるんだなと。タイムスリップが自分探しの旅でしたね。見終わった時に温かい気持ちになれました。
    タイムスリップの時の演出も面白く、フィナーレも男役のキレッキレの群舞から、娘役のダイナミックなダンス、そしてデュエットダンスまで最高でした…
    こんなにも早く放映してくださり、どうもありがとうございました!
    投稿日時:2017年12月17日
  • やっと見れた!
    投稿者:桜トラベラー
    観劇に行けなかった私。放送されるのを指折り数えて待ってました。期待が膨らんでいましたが期待以上で、もうびっくり!歌もコーラスもすごくて、そしてほんとにタイムスリップしている感覚になりました。ずんちゃんすごい!宙組すごい!ずんちゃんとまどかちゃんのデュエットダンス見とれてしましました。とにかくスカステさんのおかげです!ありがとうございます!
    投稿日時:2017年12月17日
  • ただのラブコメじゃない!
    投稿者:kako
    主演の桜木みなとくんをはじめ、まどかちゃんららちゃん、宙組選抜メンバーのお芝居力と、コメディセンスがとても楽しいラブコメです。
    イマドキの若者が、似合う桜木さん。元ギャングからシンガーソングライターとなり、何故か、予測不能の時空の旅へ。
    そこで出会い、愛すること、生きることの意味を考える。
    ただのラブコメじゃないのです。少し、今の生き方に、悩んでいるような若い人たちに見てほしいお芝居です。
    投稿日時:2017年12月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

パーシャルタイムトラベル 時空の果てに(17年宙組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。