番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は宙組(放送当時)・愛月ひかるの「personal」編をお送りします。今回は愛月は宙組(放送当時)の下級生、実羚淳と七生眞希とともに「ミント神戸」を訪れます。そして、宙組の中でもお洒落だと評判の2人が「普段あまり見ない愛月ひかる」をテーマにファッションコーディネートします。悩みに悩む2人ですが、果たしてどのような仕上がりになるでしょうか?次に3人が訪れたのは、「ラウンドワン三宮駅前店」。3人でボウリングとダーツ対決をします。果たして3人の腕前は!?さらに、3人でのトークもお届けします。どうぞお楽しみに!(2017年12月初回放送)

主な出演者愛月ひかる 他

放送日時

  • 何回見ても面白いです!
    投稿者:あいそら
    ブリドリ愛月ひかるさま、personal編。初回放送から毎回見ていて、何度見ても本当に面白いです!!
    笑いが止まりません〜!!
    3人とも舞台ではあんなにかっこいいのに、オフになるととたんにきれいなお姉さんであり、可愛い女の子なんだなーと思わせてくれるゆるっと感。
    洋服選びはファンが見たい光景であることはもちろん、ボーリングとダーツが最高に面白かったです!!
    3人がキャッキャしながら楽しむ光景を、私もテレビの前でキャッキャしながら見せていただきました笑。
    愛ちゃん、あんな可愛いお姿ですが、舞台では本当に素敵な二枚目さん。
    そんなギャップがとても好きです。次の「不滅の棘」でびしっと二枚目を見せて下さるのを楽しみにしています☆
    投稿日時:2017年12月18日
  • 楽しかった!
    投稿者:愛あい傘
    愛ちゃん、ゆいちぃ、まりなちゃんの3人、息ピッタリでめちゃめちゃ楽しかったです!!
    仲の良さげなトーク、グダグタになりながらも楽しんでる3人を見ているだけで幸せ気分になりました♪
    愛ちゃんの可愛い一面と、かっこよく決まった一面、両方見せて下さったスカステ様と、ゆいちぃ、まりなちゃんに大感謝です(−´∀`−) 
    投稿日時:2017年12月06日
  • 萌え〜ぇ♡
    投稿者:ママちゃん
    Brillant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜大変楽しく拝見させて頂きました。off感がたまらなく萌えました。愛月さんはスターさんなのでNow onとか、色々な番組で拝見出来ますが実羚さんや、七生さんの舞台以外でのお姿がとても新鮮で、とにかくかわいくって萌え萌えでした。Now onなどでの愛月さんは、上級生へ敬語を使ってますが、下級生へはお姉さんキャラフル発揮で2人の下級生も愛月さんへの目線が子猫のよう。本当にかわいかったです。とにかく、実羚さんが以外に面白くってびっくりしました。そして罰ゲームもかぶる方も見る方もすごいはしゃぎぶりでしたね。どのシーンも楽しく30分、ずっと笑いぱなしでした。宙組カラーもすごく現れたこの企画、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    投稿日時:2017年12月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。