番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ラストダンス−ブエノスアイレスで。聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語('17年・DDD AOYAMA CROSS THEATER)

2017年9月28日から10月9日に、東京、DDD AOYAMA CROSS THEATERで公演した、水夏希主演「ラストダンス−ブエノスアイレスで。聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語」をスカイ・ステージオリジナル収録でお送りします。小さな田舎町で生まれた貧しい少女、エバ。女優を夢見てブエノスアイレスに辿りつき、より大きな夢を見て、より高みを目指すうち、彼女が勝ち取ったのは、大統領夫人という運命だった。ファーストレディの域を超えて政治に生きた彼女は、エビータと呼ばれ、民衆に聖女のごとく慕われた。悪政を誹謗される一方、今なお崇拝されるのは何故?その謎にエビータ自身が答え始める。33年の短い人生では叫び足りない、愛したりなかった、魂が・・・。生演奏でお届けするタンゴにのせて、歌とダンスで紡ぐ新しいストレートプレイ。脚本・作詞・演出・石丸さち子。出演 水夏希、福井貴一、伊万里有、SHUN。

主な出演者水夏希 他

放送日時

  • 今も素敵な水さん
    投稿者:マカロン
    昨年の秋の一度の観劇の感動がずっと心に残って、もう一度観たいと思っていたので、スカイステージでまた見ることができてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
     エビータの人生を演じる水さんはキラキラ輝いていて、水さんとエビータと男役さんの人生も重なったような、感動の涙が溢れ、引き込まれた作品でした。
      これからもスカイステージで、卒業生の舞台も見れることを楽しみにしています。





    投稿日時:2018年01月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ラストダンス−ブエノスアイレスで。聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語(17年・DDD AOYAMA CROSS THEATER)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。