番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#14「朝水りょう・天路そら」

宝塚史上に残るオリジナル楽曲の数々の名曲を、新たなスター達で歌唱、志高くトライする番組。第14回は“さわやか”をテーマに、星組の三期違いのコンビ、朝水りょうと天路そらが登場―。心をこめたソロ2曲とデュエット2曲を聴かせます。まず最初の曲は、『長い春の果てに』より、♪言いたくて、言えなくて。スーツ姿の朝水は初演時の紫吹淳をそこはかとなく思い起こさせ、セクシーでいて透き通るような情緒もある正統派の熱唱です。2曲目は『ミロワール』より、♪AQUAの地球。POPで明るい曲調そのままに、ふたりのさわやかなハーモニーが高らかに響きわたります。3曲目は『シークレット・ハンター』より、♪Eres mi amor−大切な人−。安蘭けいの歌声とは異なり、若々しく懸命で、また伸びやかさと素直さを持ち、ほほ笑ましく聴かせる1曲です。番組をしめくくる4曲目は『ネオ・ダンディズム!』より、♪ネオ・ダンディズム!。実はテーマと反する、男役らしいシックな格好良さをそれぞれに披露する、どこか硬派な熱唱です。名曲を懐かしく感じつつ、新たに味わい直せる珠玉の15分、目と耳の両方で、どうぞ存分にお楽しみください!!(2018年1月初回放送)

主な出演者朝水りょう、天路そら

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#14「朝水りょう・天路そら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。