番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#123「桜木みなと」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は宙組・桜木みなとの「personal」編をお送りします。桜木を中心に、宙組・秋音光、里咲しぐれ(放送当時)、優希しおんの出演で「映画の予告編を作ろう!!」というコンセプトのもとお送りします。メンバーは芝居好きの個性派揃いということもあり、架空の映画の予告編制作にそれぞれのキャラ創りもばっちりで挑みます。どのような架空の映画なのか、それぞれのキャラクターは?番組を見てのお楽しみ。ぜひご覧ください!(2018年2月初回放送)

主な出演者桜木みなと 他

放送日時

  • 本編も観たい!!
    投稿者:はな
    予告編、いいですね。キャラ設定やストーリーなど、情報が断片的だからこそ、想像が膨らみます・・・!
    桜木さんのこだわりが随所に見られて、主演兼、名プロデューサーでしたね(笑)
    しっかりと下級生を引っ張っていきながらも、一緒にわちゃわちゃしたり・・・今まで上級生との絡みを見ることが多かったので、とても新鮮でした。
    各自の役どころもピッタリで、決め台詞も格好良いし・・・
    特に、ずっと気になっていた娘役の里咲さんの、舞台上のクールな印象とは違う一面も発見できて嬉しかったです♪
    ポスターも素敵で、完成度が高すぎます・・・何らかの形で販売してほしいです!!
    続編希望です!
    投稿日時:2018年02月11日
  • 夢が広がります
    投稿者:kako
    架空の映画の予告編を作る。こんな企画を考えた桜木さん、ナイスです!楽しいですね。秋音さんのスマートな格好良さ、里咲さんの大人の女性の艶っぽさ、優希さんの元気でキュートなところ、全てが盛り込まれています。そして桜木さんは少し肩の力を抜いた、ラフな格好良さがあります。オフトークも楽しくて、沢山笑わせてもらいました。
    本当にこの映画があったら良いなと思います。
    ミニドラマなどの、これに繋がる企画が、また番組で放送されたら嬉しいですね。
    投稿日時:2018年02月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#123「桜木みなと」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。