番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

乙女ステイション 2nd season#8「茉玲さや那・華雪りら」

宝塚歌劇の娘役の魅力を、あらゆる角度からお届けする番組「乙女ステイション」の2nd season。リニューアル第8回は、花組・茉玲さや那と星組・華雪りらが登場致します。娘役として力を入れて作成した舞台のアイテムの紹介や、お稽古に欠かせない「お稽古スカート」の披露、今後の目標を語るなど、「宝塚の娘役の魅力」をあらゆる角度から徹底的に分析していきます!また、他組からゲストで迎える同期の男役の目線から出演者たちの魅力を分析するコーナーなど、見ているだけで、娘役力アップ間違い無しの30分間です。どうぞご期待ください。

主な出演者茉玲さや那、華雪りら/天華えま

放送日時

  • 皆大好きです
    投稿者:理央
    私は月に1度仲間で集まってスカイステージの番組をあれこれ見ながらお茶会を開催している者です。
    中でも皆さん最近の乙女ステイションがとても大好きです。
    2ndシーズンになって、番組の雰囲気もナレーションも一層可愛らしくなり、変わらずの楽しい内容、情報が詰まっていて大変面白いです。
    最初は5名で行なっていたお茶会も、実は乙女ステイションがきっかけで今では18名にも仲間が増えました。
    というのも、番組を検索している時に担当ナレーターの紀伊さんのSNSを発見し、フォローしたことで、同じような経緯で紀伊さんをフォローした先輩宝塚ファンの方や、逆に紀伊さんきっかけで宝塚のファンになった新しい方とも繋がりができ、交流の輪が広がるようになり、何倍も楽しく宝塚ライフを楽しめています。
    もちろん、素晴らしい公演や番組があってのことですが、お恥ずかしながらこれまでナレーターさんを含めスタッフの皆様に目を向けてこなかったため、こういう出逢いがあるなんて思ってもみなかったのです。
    番組を作られている制作スタッフの皆様方、本当にいつもありがとうございます。
    願わくば、今の最高の乙女ステイションが末永く続きますように…
    投稿日時:2018年02月27日
  • 愛らしい二人の会話に頬が緩みます
    投稿者:黒海波涛
    乙女ステイション、さやなちゃんとりらちゃん回お待ちしていました。
    とーっても可愛いお二人が並ぶ姿はお人形さんのようです。
    宙から星に組替えしたりらちゃん、輝く美しさに磨きがかかったように思います。
    さやなちゃんのいつもより大人っぽい雰囲気にドキリとしました。

    乙女ステイション、大好きな番組ですのでこれからも続いて欲しいです。
    投稿日時:2018年02月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

乙女ステイション 2nd season#8「茉玲さや那・華雪りら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。