番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#68「変身」

毎回テーマに沿った名場面を、視聴者の皆様からのリクエストに応える形で放送する番組。第68回のテーマは「変身」です。生徒たちは、素顔の自分にお化粧や衣装の力を借りることで、舞台人としての「タカラジェンヌ」に変身することができます。今回は、舞台上で更なる変身を遂げたタカラジェンヌたちの姿をご覧入れましょう。「私も変身してみたい!」という願望をお持ちの皆さん!宝塚大劇場には、「サロン・ド・タカラヅカ」という、タカラジェンヌに変身して写真撮影ができるスポットがあります。タカラジェンヌ気分になりたい時は、是非どうぞ♪華麗なる変身の数々で彩る30分を、どうぞお楽しみください。

主な出演者ナレーション:汝鳥伶

放送日時

  • 既に懐かしい!!
    投稿者:宝塚乙女
    いつも楽しく番組拝見しています。
    テーマ縛りの番組が面白くて、1年に別箱公演も合わせたら何十本とある宝塚の各公演の場面を
    皆さんいろいろとよく覚えていらっしゃるなぁと毎回感心しながら見ています。
    今回の「変身」というテーマでは、大好きな愛月ひかるさんのヴァンパイア・サクセションのノイマン・ヘルシングが出てきてうれしい驚きでした!
    しかもたっぷり見せて下さり(変装しているので愛月さんの美しいお顔はあまり見えませんでしたが・笑)うれしかったです!
    いろいろなテーマを設定するのはかなり大変だと思うのですが、毎回「そうきたか〜」という興味深いテーマ設定を考えて下さりありがとうございます!今後も楽しみにしています。
    投稿日時:2018年02月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#68「変身」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。