番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

私立探偵ケイレブ・ハント('16年雪組・東京・新人公演)字幕

20世紀半ばのロサンゼルスを舞台に、探偵事務所の仲間たちと力を合わせ敵に立ち向かう私立探偵ケイレブの活躍と、恋人との大人の恋の行方を描く。作・演出は正塚晴彦。新人公演担当は樫畑亜依子。'16年雪組・東京宝塚劇場・新人公演。永久輝せあ、星南のぞみ 他。探偵事務所所長、ケイレブ・ハント(永久輝/本役は早霧せいな。以下同じ)は、共同出資者である友人、ジム・クリード(真地佑果/望海風斗)、カズノ・ハマー(縣千/彩風咲奈)と共に、高級住宅街に住むハリウッドセレブたちのトラブル対応に奔走する日々を送っている。探偵事務所の売上は上々で、ケイレブたちは情報交換を行う定例会を繰り返しながら、務めに追われていた。一方でケイレブは、スタイリストとして働く恋人、イヴォンヌ(星南/咲妃みゆ)との関係も良好だったが、お互いの生活を尊重し合うがゆえに、新たな段階へ踏み出す機会を見出せずにいた。ある時、ケイレブは、会社側とのトラブルで依頼を受けていた映画監督の撮影現場を訪ねていたところ、エキストラの女優が亡くなるという事件に出くわす。偶然なのか、意図的なのか…ケイレブは突然起こったその事件に疑問を抱く。

主な出演者永久輝せあ、星南のぞみ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

私立探偵ケイレブ・ハント(16年雪組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。