番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIの宝塚音楽同好会#21「天寿光希」

パーソナリティの樹里咲穂がゲストを迎えて、宝塚の音楽の魅力、舞台の魅力について、各組のスターを迎えてたっぷりトークする番組。今回のゲストは星組(放送当時)の天寿光希。天寿が好きな宝塚の曲の紹介からスタートした番組。、視聴者からの天寿にまつわるリクエスト曲、天寿への質問など、樹里の軽快なトークで進行します。そして今回は巷で話題の!?天寿画伯の「お絵描きコーナー」も。その絵を見て大笑いの樹里。果たして、何をテーマにした絵なのでしょうか?さらに、視聴者からのお悩み相談コーナーでは天寿ならではの答えが飛び出します。また、天寿から樹里への質問のコーナーも。そして「JURIの宝塚音楽同好会」の天寿の役職は?どうぞお見逃しなく!(2018年3月初回放送)

主な出演者ゲスト:天寿光希/ナビゲーター:樹里咲穂

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIの宝塚音楽同好会#21「天寿光希」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。