番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#64 「柚香光」

各組スターがこれまでの舞台を振り返って、その時の想い、エピソード、宝塚への想いをたっぷりと語る番組。今回は花組・柚香光が登場します。柚香は、2009年宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』で初舞台を踏みました。そして花組に配属になり、下級生時代から都会的な容姿と伸びやかなダンスで注目され、2014年『エリザベート-愛と死の輪舞?』の新人公演では初主演を務めました。同年、『ノクターン −遠い夏の日の記憶−』では、宝塚バウホール公演初主演を務めました。台湾公演『ベルサイユのばら』ではオスカルを演じるなど、花組若手スターとして活躍しています。2017年には、『はいからさんが通る』で主演を務め、伊集院忍役で大好評を博しました。そして、2018年『ポーの一族』ではアラン・トワイライト役を演じ、活躍を続けています。今後の活躍も期待される柚香が、これまでの舞台のこと、今の想い、これからについてなどを語ります。

主な出演者柚香光

放送日時

  • やっと見れました!
    投稿者:ハンナ
    この番組が見たくてスカイステージに加入しました。なんとか間に合いました。はいからさんが通るを観劇してからとにかく柚香光さんが気になって仕方なくて!
    入団のエピソードやら、下級生時代のお話やら知らない事ばかりでした。
    役に向かう誠実なお人柄があってこそ、あんなに舞台上で輝いてみえるのだとこの番組を見てつくづく感じました。中身の濃いインタビュー番組見れて本当に良かったです!
    投稿日時:2018年04月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#64 「柚香光」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。