番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ときめきの原点#6「華麗な花・白城あやか」

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになったか、入団を決意したか、そこから、宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫る番組。今回は「華麗な花・白城あやか」と題して、元星組トップ娘役・白城あやかの魅力について、宙組(放送当時)・愛月ひかると雪組(放送当時)・真彩希帆がトークします。「娘役の鑑」であると愛月が語り、真彩も憧れて宝塚入団を目指したという白城あやかを交えて、「宝塚の娘役とは?」「男役にとっての娘役」「宝塚の魅力について」など、たっぷり語り合います。また、白城とは様々な作品で縁のある演出家・谷正純のインタビューもお届けします。(2018年3月初回放送)

主な出演者愛月ひかる、真彩希帆/ゲスト:白城あやか/谷正純

放送日時

  • まさに華麗な花!
    投稿者:タルバム
    私の永遠の憧れ白城あやか様☆大好きな愛ちゃんときーちゃんがあやかさんを熱く語っていて、聞いていてわかるわかる!と、興奮して観ていました!私もあの場にご一緒したかったです☆
    投稿日時:2023年09月01日
  • 愛ちゃんきーちゃん可愛い!
    投稿者:divana
    愛ちゃんときーちゃんが完全にファンの顔になっていて本当にかわいかったです!
    愛ちゃんなんて、普段あんなにバリバリのカッコいい男役さんなのに、すっかり乙女になっていて、テレビの前で私もとろけてました笑
    白城あやかさんは本当に華麗な花という言葉にぴったりの美しさで、愛ちゃんときーちゃんが憧れるのも本当にわかります。
    白城さんの現役時代の作品見たいです。スカイステージで放送していただけたら嬉しいです。
    ときめきの原点、という番組名にぴったりの、ときめきを届けて下さってありがとうございました!
    投稿日時:2018年03月09日
  • かわいい3人
    投稿者:アネモネ
    白城あやかさんの大ファンである愛月さん・真彩さんが、白城さんを前にすると、いちファンとしての顔に戻っている部分があって、本当に可愛かったです!白城あやかさんが現役時代にデュエットダンスで使われた楽曲を、だいもんさんときぃちゃんの大劇場お披露目のデュエットダンスでも使われてて、白城あやかさんも懐かしく感慨深そうにされてたのがとても印象的でした。そしてそのデュエットダンスを愛ちゃんも客席で見ていて「”良かったねー!”と思ってたー!!」とおっしゃってて、宝塚の歴史と愛を感じてすごく微笑ましく拝見いたしました。素敵なトーク番組をありがとうございます!
    投稿日時:2018年03月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ときめきの原点#6「華麗な花・白城あやか」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。