番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・カレッジ〜雪組 トークライブ〜

2018年2月2日に日経ホールで開催された公開収録イベント「スカイ・ステージ・カレッジ〜雪組 トークライブ〜」が早くも登場。カレッジの生徒と先生に扮した雪組生らの、楽しいトークやゲームの様子をお楽しみください。(2018年3月初回放送)

主な出演者望海風斗、真彩希帆、彩凪翔、朝美絢、朝月希和、永久輝せあ、綾凰華、星南のぞみ/(司会)千風カレン、真那春人

放送日時

  • 再放送バンザイ!どっせい!
    投稿者:ゆう
    以前録画したものが、友人宅から戻って来ず、やっぱり、無茶苦茶面白かったんだろうなぁ…と再放送を心待ちにしておりました。嬉しい!!
    モフモフのベートーベン先生『これが朝美絢かー!』の名ゼリフ!楽しみデッス!
    投稿日時:2020年08月16日
  • 最高に楽しかったです
    投稿者:ほしなな
    まず、望海さんのベートーベンの髪型に、大爆笑でした。
    また、観ているうちに、雪組の皆さんが本当に仲良しだという事が伝わり、とても気持ちの良い番組でした。
    公開収録に応募して外れた為、スカイステージで放送して頂きありがとうございました!
    投稿日時:2018年04月09日
  • 幸せ
    投稿者:モコ
    放送を心待ちにしてました。理事長、教頭お二人の司会も温かく、最初から最後まで笑いっぱなしでした。下級生の頃の映像を見ているときの皆さんの照れてる姿にゲームをしているときの楽しんでいる雰囲気は画面を通して伝わってきました。組替えでこられた3人も違和感なく、とても楽しい番組でした。望海さんの率いる雪組公演を観劇するのが楽しみです。
    投稿日時:2018年03月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・カレッジ〜雪組 トークライブ〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。