番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

サザンクロス・レビューIII('03年星組・全国)

サザンクロス(南十字星)輝く南半球を舞台に極彩色のカルナバルの中で展開されるドラマティックなレビュー。'97年花組で初演、'01年に星組で、'02年に第2回中国ツアー公演で上演された作品を、星組新主演コンビ・湖月わたる、檀れいを中心とした星組により再演。湖月が新曲を歌う新場面が加わっている。'03年星組・全国ツアー。作・演出は草野旦。湖月、檀 他。南半球の夜に輝くサザンクロスと呼ばれる南十字星。その下で営まれるさまざまな人間模様をダイナミックなダンスと歌で綴った、人間讃歌のファンタジック・ショー。「サンバ!」のかけ声のもと、極彩色の衣装をまとったカリオカたちによるカルナバルが始まる。カリブ、ブエノスアイレスと舞台は移り、パタゴニアに。対立する二つの家の青年ノニーノ(湖月)と娘ファニータ(檀)は愛しあっていたが、両家の争いは激しく、やがて二人に死が訪れる。しかし、純白の氷の世界で二人は復活し、永遠の愛の世界を生きるのだった…。

主な出演者湖月わたる、檀れい 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

サザンクロス・レビューIII(03年星組・全国)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。