番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#536 花組 宝塚バウホール公演『Senhor CRUZEIRO!』字幕

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■花組バウホール公演『Senhor CRUZEIRO!』(稽古場)

主な出演者■花組バウホール公演『Senhor CRUZEIRO!』(稽古場)/出演:水美舞斗、華雅りりか、城妃美伶、綺城ひか理、飛龍つかさ、聖乃あすか、舞空瞳

放送日時

  • 強い絆を感じました
    投稿者:まりなお
    水美舞斗さんの初バウ主演公演を皆で盛り上げたい!盛り上げますっ!!!という意気込みが強く伝わってきました。
    上級生の華雅りりかさんが最初はトークを引っ張り、下級生のトークを引き出していき、さすがスカイステージナビゲーターさん!と感心しました。
    最後に抱負を一言のはずなのに、自分のことそっちのけで水美さんを支えたい!気持ちばかりを語って終わる綺城ひか理さんと、「自分のことはよいの?」と優しくフォローする水美さん。
    お互いに相手の立場を考える水美さん、綺城さんのお人柄、花組バウチームのカンパニーの強い絆を感じました。
    舞台を観劇した後に拝見したので、若さあふれる汗いっぱいの熱い熱い舞台を作り上げるのはこの強い絆こそだと思わされました。
    この番組を観た後にまた観劇できる幸運に感謝しつつ、週末の観劇がとっても楽しみです。
    投稿日時:2018年05月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#536 花組 宝塚バウホール公演『Senhor CRUZEIRO!』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。