番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

トップスター・ロングインタビュー#31「真風涼帆の魅力に迫る」

2018年3月16日に宝塚大劇場で初日を迎えた『天は赤い河のほとり』『シトラスの風−Sunrise−』で、宙組トップスターとして宝塚大劇場でのお披露目を果たした真風涼帆に、トップスターとしての意気込み、今後の目標につてなどのロングインタビューを、舞台映像と共にお送りします。真風は2006年宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』で初舞台を踏み、星組に配属されました。星組の新進男役として早くから注目され、2009年『My dear New Orleans』で新人公演初主演、2011年『ランスロット』では、宝塚バウホール公演初主演を務めました。星組の主要メンバーとして活躍後、2015年に宙組に組替えに。前トップスター・朝夏まなとを支え、2018年1月宙組国際フォーラム公演『WEST SIDE STORY』が宙組トップスターお披露目公演となりました。番組では、真風に宙組トップスターに就任した現在の心境、これまでの舞台について、宙組について、相手役の星風まどかについて、今後の抱負などをじっくりとインタビューします。誕生から20周年を迎えた宙組。その節目の年にトップスターに就任した真風の今後にご期待下さい。

主な出演者真風涼帆

放送日時

  • 感謝でいっぱい。
    投稿者:こんた
    真風さんのロングインタビュー 観させていただきました。星組の新人時代から現在の宙組のトップになるまでの道のりが 凄く良くわかりやすかったです。何より 真風さんが本当に宝塚や
    宙組 お世話になった先輩達 応援してくれるファンに対しての 感謝の心や 常に自分を客観視できる冷静さや 謙虚さは
    何よりも変えがたい 真風さんの魅力であり 唯一無二の方だなぁと しみじみ感じました。1公演1公演 確実に成長されるお姿を しっかりと目に焼き付けたいと思います。素晴らしい放送をありがとうございます。
    投稿日時:2018年04月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

トップスター・ロングインタビュー#31「真風涼帆の魅力に迫る」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。