番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#9「柚香光」

タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫と共にタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。今回登場するのは花組・柚香光と愛犬。共に登場してくれるのは花組(放送当時)・芽吹幸奈。柚香のワンちゃん「ノアちゃん」はもうすぐ3歳のポメラニアンの男の子。ご存じの視聴者様もいらっしゃるかと思いますが、このノアちゃんはスカイ・ステージの番組で訪れたペットショップで柚香が一目惚れし、その日のうちに連れて帰ったというワンちゃん。今でもデレデレの柚香。現在は柚香の実家にいるノアちゃんですが、そこにはもう一匹ワンちゃん(ラブラドール)とにゃんこ(ベンガル)もいて、その生活ぶりも写真で紹介してくれます。また、芽吹の愛犬はチワワの女の子「とろみちゃん」。2人と2匹のゆるふわトークもお楽しみください。(2018年4月初回放送)

主な出演者柚香光/芽吹幸奈

放送日時
2024年04月22(01:45)

  • 大きくなりましたね〜〜
    投稿者:ブランシュ
    ノアちゃん!大きくなりましたね!
    最初にスカステ番組に登場した時はポメ男と柚香さんに呼ばれてましたよね。
    こんなに成長してたとは!
    またこんなに柚香さんにお顔がそっくりになっていたとは!
    ノアちゃんの成長とどれだけノアちゃんを柚香さんが大切に想ってるかが伝わってきました。
    ノアちゃんが癒しなんですね。
    ビビちゃんもとらちゃんも柚香さんには大切な家族なんですね。
    芽吹さんのとろみちゃんも飼い主そっくりな雰囲気で可愛すぎます。
    舞台とはまた違うお二人の姿が見れて嬉しかったです。
    またノアちゃんの成長、今後も何かの番組で見せて頂けたらと願ってます!
    投稿日時:2018年04月06日
  • ポメラニアン
    投稿者:みき
    我が家にもポメラニアンの男の子(キスチョコ)が居ます。お散歩中 必ず すれ違う人たちに かっわいいと言われるのですが 極度の怖がりで 本人はジッと睨んで威嚇してるつもりでも その顔が可愛すぎて誤解されてます。ゆすかノアちゃんもそう言うところないですか?
    投稿日時:2018年04月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#9「柚香光」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。