番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

THE ENTERTAINER!('16年星組・宝塚)字幕

ジャズ・クラシック・ポップスなど様々な名曲を現代的にアレンジし、心躍る場面の数々で構成した新時代のエンターテイメント・ショー。作・演出は野口幸作。野口の大劇場デビュー作。'16年星組・宝塚大劇場。北翔海莉、妃海風、紅ゆずる 他。星空にオーロラがそよぐ幻想的な空間。ゴンドラに乗って舞い降りたTHE STAR!(北翔)が、夢の世界へ人々を誘う。すると舞台は一瞬にしてゴージャスな劇場に様変わりし、豪華絢爛なショーの幕が開く…。いつか人々を魅了するエンターテイナーになりたいーそんな大きな夢を胸に、ミッチェル(北翔)はブロードウェイの新作ショーのオーディション会場へと向かう…。“究極のエンターテイナー”へと華麗なる変身を遂げたミッチェルが、新作ショーの主役に抜擢され、華やかなスパニッシュ・ラテンショーの幕が開く…。白燕尾に身を包んだ紳士(紅)が、次なるショーの開幕を告げる…等の場面が展開する。

主な出演者北翔海莉、妃海風、紅ゆずる 他

放送日時
2024年04月22(15:45)

  • 大好きなショーです!
    投稿者:くり
    ナマ観劇もしましたが、スカイステージで放映されるたびに何度も拝見している、野口先生の素晴らしい構成のショーです!北翔海莉さんのコミカルな研19の七変化、もちろん素敵なトップさんの姿も堪能できます(^^) 、スパニッシュで銀橋へ行く時、かっこいいです!マギーさんの美脚も素敵、そして1番の見どころは、鏡の効果と盆を使った100人ロケットです、センターの風ちゃんの燕尾だるまは、品があっていつまでも見ていたい、毎回思います!
    スカイステージさん、頻繁な放映ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。できるだけ多くの方に見ていただきたいです!
    投稿日時:2024年04月01日
  • 素晴らしいショー!
    投稿者:こまどりこ
    北翔海莉さんの魅力がぎゅっと詰まった素晴らしいショー作品でした。
    七海ひろきさんや紅ゆずるさんをはじめ、礼真琴さんや瀬央ゆりあさんなど今でも宝塚で活躍してらっしゃるスターさんたちも大勢出ていて目が忙しいです!
    下級生のラインダンスの中心に現星組トップ娘役の舞空瞳さんもいるのには、もはや運命を感じますね。感動しました。
    また、ラインダンス好きとしてもたまらないショーでした!まさかトップさんも交えた上級生たちのラインダンスも見れるとは……圧巻です。
    何度も見たくなるショーなので、是非ともスカイステージで頻繁に放送して欲しいです。「夢」を見れる素敵な作品でした。
    投稿日時:2023年04月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

THE ENTERTAINER!(16年星組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。