番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LOCK ON!−スター徹底検証−#26「望海風斗」

トップスターの素顔や魅力を、スターをよく知る人物によるコメント映像や、所属組のメンバーに取ったアンケートで提示、深く解析する番組。第26回は、2017年にトップスターとして就任して以来、より充実期にある望海風斗について、しっかりとロックオンします。番組中には、望海と関わりの深い5名のシークレット出演者が登場―。それぞれ望海との興味深いエピソードや望海の持つ魅力を存分に語り、望海への想いや愛あふれるエールも披露します。このコメント映像はあらかじめ、本人には内密に収録したもので、映像を初めて見る際の望海のリアクションはすべて必見です。5名の中には、「あの人が!」という驚きの上級生や89期のあの同期生や卒業生も含まれ、どんな様子の望海が見られるかは…実際にご覧になってください。また番組中では、この番組のために雪組生に取ったアンケート結果を大公表!!「ズバリ望海風斗の魅力」、「キャッチコピーをつけたら」、「イメージする動物」、「今後演じてもらいたい役」、「歌ってみてほしい曲」、「これはちょっとやめてもらいたいかもしれない事」、「私が気づいた新発見」、「印象的な出来事やエピソード」といった質問内容に対して、納得や共感はもちろん、意外性のある興味深いアンケート結果となりました。雪組生に慕われる、穏やかな優しさを持つ望海の人柄を改めて実感すると共に、男役としての確かな色気と胸に深く響く歌声を持つ舞台人とのギャップが垣間見える貴重な60分。心ゆくまでお楽しみください。(2018年6月初回放送)

主な出演者望海風斗

放送日時

  • 凱旋門、がーとぼにーと
    投稿者:あーちゃん
    お芝居に対して真剣に向きあう方。舞台に対して真摯に向きあい、丁寧に作り上げてらっしゃるんだろうな…と、観劇してみても、伝わってきました。きっと、自然体のだいもんさんは、舞台でみせるお顔と違うのだろうなぁ、と、思っていた矢先、今回のスカイステージみて、より魅力的で、めがはなせなくなりました。
    投稿日時:2018年06月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LOCK ON!−スター徹底検証−#26「望海風斗」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。