番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ときめきの原点#9「しなやかにクールに・朝海ひかる」

タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになり入団を決意したか、そこから宝塚の魅力に迫る番組。今回は、「しなやかにクールに・朝海ひかる」と題して、元雪組トップスター・朝海ひかるの魅力について、大ファンだと語る月城かなとと夢奈瑠音がトークします。印象的だった役、好きだったダンス、男役としての朝海の魅力を熱く語ります。朝海は当時を振り返って、男役として大事にしていたこと、舞台人としてのポリシーなどを語り、改めて宝塚の素晴らしさを痛感していると話します。(2018年6月初回放送)

主な出演者月城かなと、夢奈瑠音/朝海ひかる

放送日時

  • コムさんの舞台に魅せられたお二人に共感。
    投稿者:じぇいくいず
    ときめきの原点、今回はコムさんを取り上げてくださるということで、とても楽しみにしていました。相変わらず、現役時代そのままにキュートで柔らかい物腰ながら、今も舞台で大活躍されているのが分かる、現役時代のご苦労とか、また、何とも言えないユーモアもあって、お人柄だなと思いました。また、コムさんに魅せられた現役ジェンヌが今、私が大注目している月組の月城さんと夢奈さんだったのも、嬉しさを倍増させました。お二人ともコムさんファンだというだけあって、礼儀正しくコムさんに、語り掛けるお姿が印象的で、そして、番組中で、コムさんについて語られたようにコムさんのまとっていた「品格」がお二人にもちゃんとあることに、「こうして宝塚の伝統が引き継がれていくのだな」と納得しました。放送をありがとうございました。
    投稿日時:2018年06月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ときめきの原点#9「しなやかにクールに・朝海ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。