番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ようこそレビューの世界へ#12

最終回となります今回は、現代の宝塚を代表するショー作家である藤井大介の世界をご紹介します。生後3ヶ月で宝塚歌劇を観劇し、そして演出家を目指した藤井。大学3年の時に演出家試験に合格してから1年間は、東京と往復しながら演出助手をしました。「レビュー・プラス・ワン」では藤井が次なる創作への糧としているひと時をご紹介します。

主な出演者藤井大介/MC:美穂圭子/VTRゲスト:珠城りょう

放送日時

  • 大介先生のショーが好きな理由
    投稿者:ひっし―
    カクテル、アパショナード、エクサイター、コンガ、サンテ等何故か好きなショーが大介先生の作品が多いのですが、この番組を拝見して、その理由がわかりました(笑)お子さんの頃からお母様のおかげで宝塚の作品をずっと見続けていた大介先生は、ヅカファンのときめきのツボがわかってらっしゃる(喜)男役さんの格好良さ、色気が最大限に引き出されるダンスや、スピード感のある楽曲を多く使用されていて、最初から最後まで、うっとりしたりノリノリになったりと、飽きる事無く駆け抜ける疾走感溢れるショーの数々…懐かしい名曲がリメイクされて沢山使われているのも、オールドファンには嬉しいポイント!!宝塚のショーを観た!!と言う充実感にひたりながら帰途についています。これからも大介先生の作品を楽しみにしていますので素敵な作品をよろしくお願いします。
    投稿日時:2018年06月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ようこそレビューの世界へ#12

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。