番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

MY HERO(’17年花組・ドラマシティ)

HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”そして“愛”をテーマに、人生に再チャレンジする若者の姿を描く。作・演出は齋藤吉正。'17年花組、シアター・ドラマシティ。芹香斗亜、鳳月杏、朝月希和、音くり寿 他。かつて全米中の子供を虜にした伝説のMASK☆J帰ってくる、映画「MASK☆J The Movie」の公開が決定する。主演は人気No.1俳優ノア・テイラー(芹香)。彼はMASK☆Jのスーツアクターを務めていた伝説のスタントマンを父に持つサラブレッドなのだが、イケメン、知的で逞しくというのは表の顔で、実際のノアは酒や女にだらしなく、トラブルを起こしては事務所にもみ消してもらう生活を送っていた。しかし、致命的なスキャンダルが露呈し映画のスポンサーは大激怒し、ノアは主役を降ろされた上にタレント契約まで打ち切られてしまう。それでも映画は、これまでノアのスーツアクターを務めてきたテリー・ベネット(鳳月)に主演を変更し、新たにクランクインすることに…。

主な出演者芹香斗亜、鳳月杏、朝月希和、音くり寿 他

放送日時
2022年01月09(09:30)、23(24:00)

  • キラキラパワー炸裂!
    投稿者:ソラマメ
    出演者皆さんが個性を発揮され、楽しくもあり、涙もあり、ストーリー展開がとても心地良く、大好きな演目の一つです☆
    ノアがみせる心の成長がメイベルと心通わせるシーンは、涙無しでは観られません。
    また、ノアとテリーがお互いをリスペクトし合う友になれたことが幸せです。
    是非、多くの方に観ていただきたいです。曲もどれも素敵です♪
    投稿日時:2021年06月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

MY HERO(’17年花組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。