番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

SKY MOOK press gallery「彩凪翔」

2018年8月3日発売の、雪組男役スター彩凪翔を特集した「FOCUS ON 彩凪 翔」を紹介。ロケでは海辺での爽やかなショットや洋館でのクールなショットなど、様々な表情を見せる撮影風景に密着。 さらに、本を創るにあたってのこだわりのポイントや見どころなどを彩凪翔自らが語ります。

主な出演者彩凪翔

放送日時

  • 憧れの王子様(*´>ω<`)
    投稿者:りん
    大好きな凪様の写真集発売を知った時は本当に嬉しくて嬉しくて!
    表紙画像を見た瞬間、あまりのかっこよさに悲鳴を上げてしまいました笑
    メイキング映像では爽やかイケメンからスーツ姿の大人な男性まで、ほんとかっこよすぎて心臓がとまるかとおもいました(≧∇≦)笑
    それからは妄想がとまらなくて、ひとりであれこれ考えてきゃーきゃーしてます(^^;;

    発売日を楽しみに待っています!
    凪様大好きです(≧∇≦)
    投稿日時:2018年08月01日
  • 胸キュン
    投稿者:きさらぎ
    撮影風景を見てるだけで、心臓がドキドキしました。大人の男性あり、青年ありと舞台とはひと味もふた味も違う凪さまに出逢える予感がします。凪さまがご自身の言葉で語られるロングインタビューも楽しみです。
    投稿日時:2018年07月29日
  • 息苦しいほど美しくて、惚れ惚れ^ ^
    投稿者:ゆう
    翔くんの写真集が発売されると聞いてから、あれこれ想像していた毎日でしたが…
    まず、表紙が公開されて『リラックスした感じがステキ!』と思って発売日を待っていたら
    今度は、新たに『格好良すぎて卒倒しそう〜』な超イケメン男子が^ ^
    息が出来ない?息をするのを忘れるくらい!?息苦しいほどに美しい翔くん!
    写真集発売日まで、更にあれこれ妄想して…
    待ってまぁ〜す(*^_^*)
    投稿日時:2018年07月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

SKY MOOK press gallery「彩凪翔」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。