番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ときめきの原点#10「Dear DIAMOND 柚希礼音」

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになったか、入団を決意したか、そこから宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫る番組。今回は「Dear DIAMOND 柚希礼音」と題して、元星組男役トップスター・柚希礼音の魅力について、星組・礼真琴とひろ香祐がトークします。(2018年7月初回放送)

主な出演者礼真琴、ひろ香祐/ゲスト:柚希礼音

放送日時

  • パワースポット!?
    投稿者:ステラまり
    ときめきの原点#1から楽しく観ています。ジェンヌさんたちが憧れのOGジェンヌさんと対談するときの、キラキラとした目の輝き、緊張と高揚感がこちらまで伝わってきます。そして人気の高いトップスターは衣装へのこだわりなど、自己プロデュース力に優れ、常にお客様を笑顔にする事を考えているエンターテイナーだという事もよく分かりました。こっちゃんとヒーローが、柚希さんがいらっしゃらなくなった途端、急に寒くなってきた、パワースポット?と顔を見合わせて口にした時には思わず笑ってしまいました。そして気づきました。なぜ柚希さんの舞台を観たくなるのか、元気、パワーを分けてもらいたいからだったんだと。私も宝塚ファンになるきっかけになった柚希さん。その柚希さんスピリットを受け継ぐジェンヌさん達から夢とパワーをもらい続けています。
    投稿日時:2020年10月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ときめきの原点#10「Dear DIAMOND 柚希礼音」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。