番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#12「月城かなと」

タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫とともにタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。今回登場するのは月組・月城かなとと愛犬。月組(放送当時)・暁千星も出演します。月城の実家にいるという柴犬の「松吉」は、月城の宝塚バウホール公演初主演作『銀二貫』の役名から名前をつけたと言う、男の子、2歳。松吉との出逢い、自慢ポイント、性格などを紹介します。また、自慢の写真でエピソードも披露。大の柴犬好きという暁は、柴犬のグッズに目がなく、見つけては集めるとか。そんな2人の柴犬への愛、柴犬の可愛いところなど、ふんわりトークが繰り広げられます。(2018年7月初回放送)

主な出演者月城かなと/暁千星

放送日時
2024年04月11(07:45)

  • 癒されました
    投稿者:ハナミズキ
    ホントに賢くて聞きわけのいい松吉君
    我が家の今は亡き柴犬のモモにも似ていてうれしかったです
    れいこさんが松吉君の小さい頃の写真を説明いるとき
    松吉君にむかって 見てるの? と 
    問いかけていた所がツボでした
    れいこさんのやさしい問いかけが何ともいえず
    心と心が通っているな〜と思いました
    優しい気持ちに とても癒されましたよ〜
    こんなわんちゃんがほしい!と思いました

    投稿日時:2018年07月24日
  • 飼い主に似るといいますが....
    投稿者:ふくろう
    かわいい松吉くん、おとなしくて、でも賢そうで。一目見た時月城さんに雰囲気が似ていると感じました。つぶらな瞳も。松吉くんを見ている時の月城さんの瞳はとてもつぶらに見えました。ほんわかとした二人の会話も、私は楽しかったです。松吉くんのお手の仕方がとても可愛いかった。いつか又、スカイステージでその後の松吉くんをみてみたいものです。
    投稿日時:2018年07月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#12「月城かなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。