番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

華麗なる卒業生たち#42「平みち」

下級生時代は「カラスは白いと言われたら、そう思えるくらい純粋だった」と笑う元雪組トップスター平みちが出演。新人公演時代、「頭では分かっているのに、出来ない自分が悔しくていつも泣いていた」と話す。トップスターになった時、麻実れいがいつも言っていた「トップとは、どんな時でも太陽であれ!いつも下級生たちと一緒に平等に光を照らしておけば、雲が出てもいづれ晴れる」という言葉を座右の銘にしてきたと言う。そんな、平がトップに決まってから3年で宝塚を退団しようと思った理由も、インタビューの中で明かされる。そして、現役生徒には、「宝塚に入った意味、舞台の楽しさをいつも胸に、一回一回の舞台を大切にしてほしい」とアドバイス。(2004年3月初回放送)

主な出演者平みち

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

華麗なる卒業生たち#42「平みち」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。