番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ときめきの原点#11「スカーレット・ピンパーネルと安蘭けい」

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになり入団を決意したか、そこから宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫る番組。今回は「スカーレット・ピンパーネルと安蘭けい」と題して、元星組男役トップスター・安蘭けいの魅力について、さらに『THE SCARLET PIMPERNEL』の作品の魅力について、星組(放送当時)・天寿光希と宙組・芹香斗亜がトークします。安蘭にとって『THE SCARLET PIMPERNEL』は、宝塚での初演で主演を演じ、そして退団後もマルグリット役を演じるなど、印象的な作品だったと語ります。また、天寿も下級生時代の新人公演と2017年上演時には本公演で、アンドリュー・フォークス役を演じた印象的な作品だと語ります。芹香も若手ながらも学んだことも多かったと語ります。下級生の頃、安蘭に様々なことをを学んだと振り返る2人。安蘭から見た下級生時代の2人の印象、最近の舞台を観ていて感じることも語られます。そして、3人にとっての「ときめきの原点」とは・・・。(2018年8月初回放送)

主な出演者天寿光希、芹香斗亜/ゲスト:安蘭けい

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ときめきの原点#11「スカーレット・ピンパーネルと安蘭けい」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。