番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「歌劇」誌創刊100周年記念特別番組「夢のページが紡ぐ100年の道」【第二部】

2018年8月に大正7年の創刊より100周年を迎える「歌劇」誌。一つの雑誌が大きく形態を変えずに100年を迎えることは史上珍しいことでもあります。そこまで読者に愛され長い歴史を紡いできた「歌劇」誌の100周年を記念して、その歴史を振り返り、また、その愛される理由を紐解き、宝塚歌劇と「歌劇」誌の絆を解明する特別番組を放送。第二部の今回は、「歌劇」誌の今とこれからをお伝えします。現在発行中の「歌劇」誌は宝塚歌劇観劇のバイブルでもあります。そんな「歌劇」誌の表紙撮影やポート撮影風景をお届し、そして「歌劇」誌が大好きスターたちによる夢の顔合わせのトークも。さらに各組スターによる「歌劇」誌についてのメッセージも放送するなど、「歌劇」誌の今がたっぷり楽しめる内容をお届けします。MCは雪組の朝美絢と永久輝せあです。

主な出演者(花組)明日海りお (月組)珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか (雪組)真彩希帆、彩風咲奈 (星組)紅ゆずる、七海ひろき (宙組)星風まどか (MC)朝美絢、永久輝せあ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「歌劇」誌創刊100周年記念特別番組「夢のページが紡ぐ100年の道」【第二部】

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。